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FAQ

その他

個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?

当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。

詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。 

日本語以外でのサービスはありますか?

全て日本語のみのサービスとなります。

問い合わせの返信がありません。

通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。

5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定でsmart.mnetjp.com が許可されていない可能性があります。

ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。



また、お問い合わせ多数の場合お時間を要する場合がございます。

ご了承お願いいたします。

よくある質問を見ても問題が解決しません。

下記の「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。

https://vanner-vvs.jp/support/qna

退会について

【月額払いコース】を退会すると決済はどうなりますか?

退会手続きを行った月額利用料までのお支払いとなります。

【月額払いコース】退会方法を教えてください。

■VANNERのファンクラブを退会される場合『MYPAGE>決済情報内「有料プラン解約」>解約する』よりお手続きをお願いいたします。

■Mnet Smart+を退会される場合Mnet Smart+のマイページ>会員情報修正>退会よりお手続きをお願いいたします。退会されますとMnet Smart+の全てのサービスがご利用いただけなくなり、保有ポイントも全て失効となり、会員情報と残りの有料プラン利用期間は復元できなくなりますのでご了承ください。

※VANNERのファンクラブ退会手続きより先にMnet Smart+の退会手続きをされますと、その時点でVANNERのファンクラブも退会となりますのでご注意ください。



メール

メールが届きません。

①ドメイン指定受信の設定で『smart.mnetjp.com』を許可してください。

設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。

また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。

通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。

迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。

なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。

ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。



②VANNAR HP内MYPAGEでのメルマガ受信設定をご確認ください。

受信しない設定となっている可能性がございます。



ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。

ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

バースデーメールが届きません。

バースデーメールは、誕生日の前日までに会員登録された方が配信対象となります。

誕生日付近でご登録を予定している方は、余裕をもって数日前にお手続きいただきますようお願いいたします。

また、お誕生日までに予めドメイン指定受信の設定で「smart.mnetjp.com」を許可してください。

なお、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。

迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。

更新

有効期限は確認できますか?

マイページの決済情報内「利用可能期間」からご確認ください。

期間を過ぎてしまいました。

有料プランを解約し28日を過ぎてから再決済された場合、既存の会員番号と会員継続日数は無効となり、

再びご登録いただく際に引き継ぐことができません。

新たな会員番号が発行されますのでご注意ください。



会員番号

会員番号が分かりません。

会員番号は、ログイン後、ファンクラブサイト内マイページの「MEMBER’S CARD」および『Mnet Smart+』アプリのファンクラブ内「MEMBER’S CARD」ページでご確認いただけます。会員番号が分からない場合は、お問い合わせください。

会員番号の変更はできますか?

会員番号を変更することはできませんので、予めご了承ください。

過去の会員番号を引き継げますか?

一度有料プランの解約をされた後に再登録された場合、以前の会員番号を引き継ぐことはできません。

ただし、有料プランの解約後28日以内に再登録した場合(会費等の支払いまで完了した場合を意味し、また会員プランまたは決済方法を変更した場合を含みます)は以前の会員番号を引き継ぐことが可能です。

ログインについて

ログインについて

Mnet Smart+会員登録時にお客様任意で設定された【ログインID】または【登録のメールアドレス】と、お客様任意で設定された【パスワード】でログインが可能です。



また、こちらのログイン情報で、ファンクラブおよび『Mnet Smart+』ともにログインが可能です。

【ログインID】と【ご登録のメールアドレス】はファンクラブサイトの「MYPAGE」および『Mnet Smart+』のWEBサイトまたはアプリ内のマイページにてご確認・ご変更が可能です。



ログインできません。

【ログインID/メールアドレスとパスワード】が正しく入力されていない可能性があります。

文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。

正しく入力してもログインできない場合パスワードの再設定をお試しください。





パスワードを忘れてしまいました。

下記のパスワード再設定ページから新しいパスワードを設定してください。

https://vanner-vvs.jp/login/forgot_id_or_email

チケット

ライブやイベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?

ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際には、ファンクラブサイト内ニュースやメールマガジン等で随時ご案内させていただきます。

ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?

ファンクラブのチケット先行受付は、ライブやイベントの主催・企画内容等によっては、優先・先行のお申込みができない場合がございます。

また、ファンクラブ先行予約を実施しても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。

会員登録後、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ会員登録期限までに会員登録及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選です。(指定の座席販売などの例外は除く)

受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。

※主催・企画内容によっては受付内容が異なる場合があります。

会員プラン・お支払い

支払いに関する問い合わせ先はどこですか?

当サイト・アプリよりお問い合わせください。

https://vanner-vvs.jp/support/qna

クレジットカード情報を変更したいです。

クレジットカード情報の変更は「マイページ>決済情報>プランの下段にある「決済情報」>カード番号>変更する」から行なっていただけます。

会員登録

海外からの登録はできますか?

日本国内在住で日本語での会員登録手続きができる方が対象となります。

登録した情報は変更できますか?

プロフィールは、「MYPAGE」からご変更ください。ただし、ログインIDと下のお名前は変更できません。

登録した情報は確認できますか?

ファンクラブサイトまたは『Mnet Smart+』アプリのマイページからご確認ください。

ファンクラブに登録したいです。

ファンクラブの会員登録時には、K-POPファンコミュニティプラットフォームサービス『Mnet Smart+』への無料会員登録が必要となります。

ファンクラブおよび『MnetSmart+』の会員規約に同意いただける方、日本国内在住・日本語で会員登録ができる方でしたら、どなたでもご入会いただくことが可能です。